slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/3のダイアリー

お昼にカレーを作った。チーズをたくさん入れたら、あんまり美味しくなかったね。

やりすぎてもダメなんだ。

 

洗濯、アイロン(初使用)、夕ご飯、就職の勉強が終了。

 

ミスタードーナツ行ったけど、寒かった。

11月だから暑かったらおかしいけども、急に寒くなった。

 

店員のお姉ちゃん(同い年か少し自分よりも若い?)が、お釣りをもらうときでもやたら手が触れるようにしてきた。ま、可愛い子だったからいいか。

そんなしょっちゅう行く店ではないから、ここからの発展は見込めない。

いや、これから毎日通うか?笑

 

好意を持ってくれたのか、それとも不慣れですごく丁寧に接客してしまうのか(自分もそういう時期あった)。

 

どっちかわからないけど嬉しかったね。

 

ハニーオールドファッションと、フレンチクルーラー

久しぶりだけど、いいね!