slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/4のダイアリー

今日は株価大幅下落。

全部ロスカットしました。

 

欅坂の衣装が問題になってるらしい。

黒い服がナチスを連想するとかなんたらで、運営サイドは謝罪文を発表したそうだ。

歴史のことは自分も専門家ではないのでわからんが、確かに、ナチスの被害者にとっては苦しいのかもしれない。

 

でもね、作った側は、おそらくナチスの知識などないだろう。(知っていてナチスに似せたのならばさすがに問題だ。)こんな世の中では、衣装一つ発表するのでも大変だね!

 

あんなに可愛い子たちと、ナチスが結びつく、その想像力にびっくりだ!

 

しかも、欅坂が出演する番組も急遽変更したそうだ。ちょっとオーバーすぎないか?

 

 

今日は4人で焼肉。

食べ放題なので、腹一杯食べた。

焼肉の焼く時間って、すごく難しい。

焼肉好きな人たちに教えてほしいね!いつが食べごろか。

 

しょっちゅう行くわけでもないけども。