slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/7のダイアリーその2

昨日はMFJGPだった。(全日本ロードレース選手権

 

やっぱりつまらん!

 

中須賀が勝つのは使ってるバイクがすごいのであって、別に本人の実力は関係ないんだよ。(実力があるのかないのかは測れない、という意味。実力がないと言っているわけではありません。)

 

コーナー進入するとき見てれば分かる。

中須賀のバイクだけクラッチ操作をせずにシフトを落としてる。

電子制御で行われているのだろうか。

手でやるのと電子制御どちらが有利かはもう明らかで、「そりゃ、速いだろう」と言わざるを得ない。

 

選手がどうこうではなく、開発に各メーカー力を入れないと。

 

秋吉は今ひとつだね。

もう一度トップ争いをしてほしい。

 

 

レオンハスラムまた来てくれ!清成も!

正直、ハスラムが盛り上げてくれたよね、今回のレース。