slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/9のダイアリー

f:id:slipstreamboy:20161109190908p:plain

いやぁ、本当にですか!

 

驚きました、大統領選は!

トランプ氏が当選するみたいですね。

 

日経平均も1000円下落というとんでもないことが起きました。

EU離脱の時も、残留するのではないか、と思って株を買ったら、離脱に決まり、2万ぐらい一晩で飛ばした経験がある。今回は万一のことを考えポジション持たないことにしたけど、これは正解でした。

もし大統領選の前に買ってたら2万どころではなかったね。

 

トランプ氏を支持する人もある程度いることは前もって知っていたけれど、まさかクリントン氏を上回るとは!

細かいところはさておき、逆張りのタイミングはいつ掴むか。

すぐの方がいいのか、少し待つべきか。