slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/21のダイアリー

FPG,ダイセルの株を売却。

FPGはロスカット

なんでこんなの買ったんだろうね。

ダイセルは1000円ぐらいプラスで利益確定。

SUMCOを購入。

 

今までは、前日終値より下がってるやつしか見なかった。

でも、今は上がってるやつを中心に見るようになった。

そうしたら利益が上がった!

 

皇族の車が事故を起こしたそうだ。

追突で。

天皇が必要かどうか、いろいろ意見はあるだろうが、生まれた時からお偉いさんになっている点が自分は好きじゃない!

天皇や他の皇族はおそらく渋滞に巻き込まれたことはないだろう。お金に困ったことはあるのだろうか?

そういう経験もしていただきたい。

 

近大生がわいせつで逮捕だと。

女の体を触りたいという気持ちはわかるが、後でどうなるか、わからないのだろうか?