slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/30のダイアリー

今日はグループワーク講座で授業後に心斎橋へ行った。

心斎橋へ行ったもののグループワークでは何もできず、(みなさんお上手で。)あまり参加したという感じにはならなかった。
しかし!少し前の池田であったUFJの金融セミナーで同じグループになった経済学部の女の子とまた会った!
なんという奇跡!
 
帰りの建物のエレベーター、心斎橋から梅田の御堂筋線、阪急のホームまで一緒になって話しながら歩いた。
いやぁなかなかないよ。こんなこと。やっぱりなに話せばいいのか、わからない!
本当は梅田でご飯食べるつもりだったが、話の勢いで阪急のホームに入ってしまった。
なにを話したか、忘れる前にまとめておこう。
 
まず、iPadのホーム画面のバイク(秋吉耕佑)を突っ込んでくれた!
8耐が好きで今年も見に行ったことを話した。
理系はみんな院行くのに、なんで行かないの?って聞かれたから、
お金が欲しい
人事部は学部卒でも気にしない
少数派が好き!(一発免許を受けたことも言った!)
早く社会に出て結婚したい
一人暮らしだと、帰って孤独、本当に寂しい。と言った。
 
結婚はどんな人としたいの?
と聞かれたので、
ギャンブルにはまったり困らせるようなことをしない人、
モテない人
と答えた。
 
えっ、可愛くない人の方がいいの?
いや、モテるのと裏切りはセットだから。
たしかに、私もカッコいい人だと不安になる。
 
という感じで話が進んだ。
 
 
阪急の改札入ってしまい、梅田で食事の予定があっさりと狂った。
 
歩いてる間は周りから見ればカップルだっただろう。