slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

12/8のダイアリー

今日は実験がない。

 

レポートを提出して帰るだけ。

木曜日に帰宅するときというのは、たいてい、

「この後レポート作らないといけないのか。いやだなぁ」

という気持ちなのだが、今日は12時30分すぎに帰り、なんか気持ちも軽い。

 

今年も残すところ後3週間と少し。

 

今年の前半にやった占いより。

「恋愛運は絶好調で、転機が訪れます。」

「あなたはこれからモテモテになるでしょう。裏切ってはいけません。誰も許してくれません。」

「友人たちからのお誘いも多く、忙しくなるでしょう。」

「異性からの注目度は高まっています。」

 

全部ハズレました。

レポートとかで忙しかったのはそうだけど。

 

いや、待てよ?

今年はまだ少し残っている!

これからデートやらなんやらで忙しい!ってなるのかな?

なりますように!