slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

12/23のダイアリー

今日はいろいろ動いた。

 

まずはスーパー。

明日のクリスマスイブに、家から一歩も外出せずに済むようにしっかり買い込み。

外出すればどうせイチャイチャしてるカップルを見せられるだろう。

見たくない!

 

バイトの給料をおろし、北千里の宝くじ売り場へ。

おばちゃんたちの行列に並び、(なぜ宝くじを買うのはおばちゃんなんだろう?たまたま?)連番10枚3000円で購入。店に「本日は大安吉日!」と書いてあった。意識はしてなかったんだけど。

AOKIでスーツ購入。結局、梅田の百貨店でのスーツ購入をする計画はなかったことに。

高すぎるんだよ。

 

今年はどんな一年だっただろうか。

行きたくもない大学へ行き、興味のない講義を仕方なく受け、レポートに必死になった。あんまりこんなこと書くと、高校生が阪大を受けなくなってしまうかな?

でもね、しんどい。

今年は新たにトレーニングを始めた。体は変わってきた!

株も始めた。ほとんど儲かっていない!真面目にバイトした方がいいということを学んだ!

就活を始めた。恋愛こそできなかったが、いろいろな人と話すようになった。女の子とも!

電験を受けた。科目合格しかでかなかった!

東京からわざわざ高校時代の友人が来てくれた!一緒にサッカーの試合を見た!

8耐を見た!秋吉のシケインの進入はかっこよかった!

 

いろいろあったな。

ただ、理想である

金持ちになる、好きと言ってくれる人に出会う

の2つは今年もお預け。

 

株のDVDを返品した。

不満があれば45日間返金対応だったが、利用させてもらった。

数千円の本と同じような内容のDVDを3万も出して買うわけにはいかん!

 

FM802にリクエストを出した。

rock kids 802 fridayだ!

鬼頭さんの声が好き!