slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

12/24のダイアリー

今日は昨日宣言した通り、自宅警備員やってました。

異常ありません。

クリスマスイブだもんね。外出したくないよ。

みんな楽しそう。バケツひっくり返したぐらいの雨降ればいいのに。

 

1月に立て続けにある就職セミナーの整理をして、(予約の確認など)週刊ダイヤモンドを読んで、株の本読んで(定本・酒田罫線)、この後はトレーニングして

rock kids 802 saturday(FM802の番組)を聞いて、寝る!

 

実は昨日、ラジオにリクエストとメッセージを書いて送ったんだけど、鬼頭由芽さんが読んでくれました!!嬉しい!

 

プロテインを昨日買ったんだけど、いつも買ってるやつよりも高いやつ買いました。

楽しみ!今日のトレーニング後に飲みます。

 

テレビ大阪の路線バスの旅見てます。