slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

12/25のダイアリー

今日はファミマに行ったが、またクーポンを持って行きながら使うの忘れてしまった。

悔しい。

 

夜は蕎麦屋ミスドのドーナツ。

 

明日は年内最後の大学だ!

 

浅田真央選手が全日本で12位だった。

実は、名古屋・大須にあるスケートリンクで、浅田選手の練習を偶然ではあるが見たことがある。お母さんかコーチかわからないが、すごかった。 

「OO(技の名前)やりなさい!」

と怒鳴りつけながら鞄を振り回していた。痛そうだった。そして泣きながら練習していた。かわいそうだったな。でも、オリンピック行こうと思えばそれぐらい必要なのだろうか。でも、さすがに他の人の目もある中、あれは自分なら耐えられないだろう。

 

 

私が独断と偏見で選ぶ上がる見込みのある株銘柄一覧

1:すぐ上がる見込みのある銘柄

ダイセル(4202)

・Wスコープ(6619)

2:月曜日に反発を確認してから買うべき銘柄

マツダ(7261)

・トプコン(7732)

日揮(1963)

・ビジョン(7956)

・エムスリー(2413)

 

最初の2銘柄は始値成行で発注しました。どうだろう?