slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

12/28のダイアリー

今日は昼過ぎに起床、友人にレポートを手伝ってもらい、5時過ぎに梅田へ。

 

スーツケースを購入、ヨドバシカメラボイスレコーダを見て、(こちらは買ってない)帰宅。

本当は一人焼き肉店行きたかったけど、いろいろ考え結局チャーハンの店へ。

こういうのがダメなんだよね、いつも安定のほうを選択してしまう。

思い切って焼き肉行けばよかった。

 

スーツケースと一緒に歩くって本当に大変だ。

ビジネスマンみたいでかっこいいつもりだったけど、アスファルトの上を転がす時のガタガタはなんとかならないのかね?

 

明日はバイト。

明日のシフト表は昨日見た。クソババアとともに働かなければいけない。