slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

12/31のダイアリー

今日はバイト。3連勤の最終日、と思ってたら元旦、2日も入って欲しいとのこと。

3、4で帰省することは事前に言ってしまったので断るわけにいかない。ここが難しいところで、嘘をついて元旦から帰省する、と言った後でスーパーかどっかでモス従業員と会ってしまった場合は非常に気まずい。

結局入ることになった。立ち仕事たから足が痛いんだけどね。しかも、自分はハンバーガーを運ぶポジションにつくので階段の往復でもう大変。

 

今日は人数が多く、そこまで仕事は多くなかった。

 

今年はもう思い出したくないね!

さっさと忘れて前を見ていこう!