slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

1/1のダイアリー

別に元旦であろうが関係ない。モスの仕事を淡々とこなす。

1時ぐらいのお客さんの列には、もう笑うしかないね!

元旦で他の店が閉まってるからであろうか、すごい人数だ。店員の数も少ないし。

 

おせち作ってないのかね。

 

今日、ABC朝日放送エントリーシートが書きあがった。

13日に梅田の写真館の予約をとってあるから、そこで写真を貼れば完成!

 

「経験を生かして...」と書くべきところを「行かして」と漢字を間違えてしまい、1枚途中まで丁寧に書き上げていたのを無駄にしてしまった。

 

手書きで書くように指定されていたので手も疲れてくる。