読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

1/20のダイアリー

今日は1限休講という幸せな日だった。

 

最近電動アシストのバッテリーの減りが早い。新しいの買わねば。

狩野英孝がえらいことになってるみたいだが、芸人やめるのだろうか?明日の会見は楽しみだ。想定されるパターンとしては2通りで、

「事実無根です。出版社を提訴します。」

または

「すみませんでした。」

のどちらかだ。

 

ただ、事実無根パターンなら、すぐにtwitterかブログやらで反論するだろう。そう考えると本当にまずいことやってしまったのだろうか。もともと6股騒動とかもあったし、もう何やってるんだろうね。どこまで人に迷惑かけるつもりなのだろうか。女子高生サイドはどんな気持ちなのだろう。

 

しばらく、就職関係で直近のイベントはない。

29日、2月1日にグループディスカッションがある。どんな人が来るのだろうか。楽しみだ。ABCにエントリーシートが到着したみたい。マイページに「エントリーシート受領しました」とメッセージが来ていた。あの汚い字、メチャクチャな内容のエントリーシートを見て人事部は何を思うのか。自分もエントリーシートを書いたのはABCが初めてだから、頑張ったものの思うように書けなかった。