読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

1/23のダイアリー

金曜ロードショー千と千尋の神隠しを観た。小さい頃は怖くて最後まで見られなかった気がする。お化けみたいなやつがうじゃうじゃ出てくるのが嫌だった。今となっては現実では絶対出現しないものとわかっているので、あくまでアニメの世界と思っていられる。

 

さて、今日は雪が降った。嫌なもんだ。近くの家では雪だるまも見られるようになった。昔はよく作ったな。今ではそんなことをするエネルギーはない。

 

もう直ぐ学期末なので、試験とレポートがある。嫌なこった。今まで真面目にやっていれば、この学期に受ける必要がある授業は減らせただろう。過去にああしておけば、こうしておけば、というのはいくらでもある。しかし、そんなことを考えても仕方ない。時間はもう戻らない。未来が良くなるように、今どうするかを考えなければ。

 

改めて、過去の占いの結果を見た。2016年7月にやった、「今月のあなた」では、恋愛・家族関係に転機を迎えます。だってさ。未だに全く変わってないな。

そんなこと信じる方が馬鹿なのだ。未来のことなどこんなヤツらにわかるはずがない。

 

 

ところで、狩野英孝は謹慎だった。テリー伊藤が、狩野に「もう出てくるな」と言ったらしいが、テリーの方が何倍も見苦しい。テリーはさっぱり面白くないし、なんでテリーにお金払って出演してくださいってお願いするのか。狩野英孝は好きでも嫌いでもないが、テリーは嫌いだ。