読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

2/1のダイアリー

夕方に箕面キャンパスへ。

 

2回目だ。別に、そんなに遠いというわけではない。

小野原の自宅から行くのであれば、豊中キャンパスに比べて近い。

 

実は、箕面キャンパスに行く前に吹田へ行った。

パン屋さんで、ラスクを注文した。13時ごろに行き、もう諦めがついたのであろうか。メロンパンもサービスでつけてくれた。あんぱんの方が欲しかったが、「あんぱんの方ください」なんて言えない。多分メロンパンの人気はないのだろう。家帰ってから少しかじったがパスコとかの量産メロンパンと変わらない。メロンパンというのは、中身はもう少しふわっと、表面はサクッとしていなければいけない。ラスクは一袋の量が多い。カロリーを摂りすぎた。

 

GDの練習会。やっぱり女の子は多いね!

初めて議長になったが、話の方向性がぼやけてしまった。難しい。

みんなが暴走したような状況だ。話せてない人に振る、方向性を決めるなど、議長らしい仕事ができなかった。

 

前イベントで会ったことがある人を発見。

自分が「この前会いましたよね?」

というと、えぇ、という返事が。

なぜ、気づいているのに声かけてくれないのだろう?

 

役員として、日曜日(29日)と同じ人がいた。あの時いたね!みたいな感じでみんなの前で言われて、少し恥ずかしかった。

 

今はABCラジオのよなよなを聞いてます。