slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

2/6のダイアリー

起きたらびっくり。

イビデンの株が急上昇。株っていうのは、結果にこだわると良くないんだけどやっぱり嬉しい。

 

まずコンビニへ。

 

店員のいつものおばさんが、これあっためる?という感じでタメ口になってきた。

まぁ、別にいいけど、これこそが大阪か?って思う。

 

明日のテストに備え、準備をひたすらする。

 

スーパーに行ったらモスのパートで大っ嫌いな人がいた。自分のシフトとかぶりませんようにと日頃から願っている人だ。まるでかくれんぼでもやっているかのように、その人の位置をマークし、できるだけ遠ざかる位置にいるようにした。

 

短いけど試験前なのでこの辺で。

 

f:id:slipstreamboy:20170206194931j:plain