slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

3/5のダイアリー

今日は昨日と同じ会場での合説に参加。

昨日同様、参加企業には全く興味がなく、参加の目的はズバリ、景品だ。図書カード。

つまり、企業の話を聞くバイトだと思っている。

 

実は、昨日もらったカードを今日、受付で提示することで、2日間連続参加特典として図書カードが500円追加となる。しかし、そのカードを昨日無くしてしまった。

深夜まで探したが見つからなかった。悔しい。

 

昨日の夜は、自動車部品会社のエントリーシート、放送局のWEB適性検査もあったので、かなり寝るのが遅くなってしまった。

 

しかし、それでも2日で9500円もらえたのだから、かなり嬉しい。

 

明日は朝が早い。早く寝よう。