slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

3/17のダイアリー

今日は東芝のOB訪問。

 

東芝は問題の渦中にあるだけあって、「ようこそ来て下さいました!」という雰囲気でした。勤務地など、どの企業にもするおなじみの質問をした。

 

東芝のグループ会社も(東芝エレベータなど)一挙に集合。

阪大と奈良女子大のみ参加なので、もしかしたら女の子と仲良くできるかも?という淡い期待も持っていたが、今日は理系の人しか来ない上、東芝はやっぱり人気がない。

本当に参加者が少なかった。

 

500mLのペットボトルの水が会場で配布されていたので、その場で2本飲み、3本をカバンに入れて持ち帰った。

 

東芝かぁ。今なら競争率も低く、すごく入りやすいだろうけど、今後が心配だ。