slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

3/22のダイアリー

深夜に、とんでもない事態が。

 

自由応募でエントリーしたオークマだが、よく確認したら大学に推薦依頼がきていた。

推薦依頼を出している企業に自由応募で受けることは、なぜかルールで禁止とされている。学生からもこのルールには学生からの批判が多い。先日、東芝のOB訪問で、阪大の院生と少し話をした。その時に、このルールを破った先輩が教授に激怒されていたそうだ。

とりあえず、教授に謝罪のメールを出した。ただ、返事はない。

 

今日はそれ以外のことは特に何もしていない。いやぁ、締め切りが企業ごとに違うからスケジュール管理がめんどくさいね。