読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

4/1のダイアリー

最初に。嘘はつけなかった。つく相手がいない。

さておき、早起きをして、北千里駅へ。ダッシュをして予定の電車に間に合った。(乗り過ごしても大丈夫だが。)

 

中津で降りるので、十三で乗り換えをしなければいけない。

十三の乗り換えは初めてだったのが、駅員が間違えやがった!1本遅い電車で中津へ。まぁ、相手も人間だ。仕方ない。

 

テストセンターへ到着。会場へ着くと、トイレに行きたくなった。その階はいっぱいなので、別の階へ行こうと思ったのだが、階段が施錠されていて使えない。1つの階移動するだけなのに、エレベータを呼ぶことに。また、エレベータ来るのが遅い!やっと1つ下の階へ移動すると、女子トイレしかない!

 

テストは無事終了。梅田を歩き回って時間を潰した。阪急三番街の安くて人気のステーキ屋さんへ行ってみた。11時開店なので、10分前に行ったところ、すごい行列。諦めて、中華を食べた。不味くはないけど、美味しくもない。

 

梅田から、豊中へ移動。

自衛隊の説明を受ける。何度も電話がかかってくるので、説明を聞くまで電話やめてくれないだろうと思った。

豊中から、蛍池、モノレールで山田へ移動。本当は、山田から北千里まで行きたいところだが、歩いて移動。ローカル路線バスの旅に刺激を受けて、老人に負けてられんと思った。部屋まで1時間ほど歩いて到着。