slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

4/12のダイアリー

昨日と今日は推薦企業の提出書類を作ることに使った。

 

まだできていない。花粉のせいで鼻が悲鳴をあげる中、頑張った。手書きの書類をボールペンを書いていて、最後の方で間違えた時の絶望感は半端じゃない。

 

ABCラジオのよなよなを聞いている。

リスナーさんからのお便りで、

「年末に彼氏と別れました。その後は悩みの種が減ったと喜んだのですが、蛍光灯を替える時に彼氏が欲しい!と思いました。」

という内容のものがあった。

 

蛍光灯ぐらい女でも替えんかい!と言いたい。(笑)

自分はもう何年も彼女いる人に対して羨ましく思いながら過ごしている。

この人もそのうち寂しい気持ちになるだろう。

早く就職活動を終わらして婚活を始めなければ。