読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

4/22のダイアリー

今日は、11時半に起きた。しまった。今から梅田に行かなければいけないのに。

急いで起きて、昨日買ったバナナを食べた。熟れすぎだ。完全に不良品ではないか?自分はバナナの青い部分は食べられないタイプだ。

 

自転車で千里中央、地下鉄で梅田まで。

今日はアルプス技研の企業説明会だった。

 

企業説明会では珍しく、グループディスカッションなども。

ただ、男子ばかりなので、”出会い”はない。

グループリーダーは言葉には発しないがなんとなく阪大生である自分がしなければいけない雰囲気になった。

途中で、割り箸20本と輪ゴムでタワーを作るという課題が出た。3分で。自分のグループはさっぱりできなかった。責任を感じる。

 

終わった後、阪急三番街へ行ってみた。この前は混んでいて断念したステーキ屋さんが今日は空いている!店の前で2人待っているだけだ!さすが行列ができるだけのことはある。美味しい。

 

その後、東急ハンズに行ってパーティグッズを見に行った。なんとなく雰囲気を確認した後、ドンキホーテへ。比較をするためだ。

やっぱり東急ハンズにあったやつのほうがいいと思ってもう一回東急ハンズに行った。東急ハンズドンキホーテは結構距離がある。結局買ったのは、マジックセット。説明書と仕込んであるペン1本しか入っていないが、1500円と税金。高い。

 

足も疲れた。