slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

4/30のダイアリー

4/23に開催された全日本ロードレース選手権の録画中継を見た。5年連続チャンピオンの中須賀が転倒した。今までは中須賀のせいでレース見るのがつまらなかったので、なんかスッキリ。

 

テレビを見ていると、明石家さんまが出ていた。つまらない男だね。なんでテレビ出られるんだろう。たいして面白いこと言ってないじゃん。しかも、自分で自分のことを面白いと思っているように見える。すぐにチャンネルを変えた。

 

議員が不倫をして、奥さんがいるにもかかわらずハワイで式を挙げたそうだ。中川議員だったかな。その番組では、ハワイというのは聖なる場所で、「神への冒涜だ」と神父さん怒っていた。もちろんそうなのだろうが、それだけではない。税金で遊んだことに対しては、国民への冒涜であると同時に、不倫というのは世界中の独り身への冒涜なのではないだろうか?自分は独り身だが。(笑)

 

さて、布団を真冬仕様から、少し寒い時期用に変えた。だんだん暖かくなってきたね。

 

中日新聞の採用試験の過去問を見た。むっちゃ難しいやん!びっくりした。

ただ、できない人の方が多いだろう。

 

昨日の記事で玉川のことをクソだと言ったが、なんとあの人、京大なんだって。

しかも大学院まで行ってるし。いろいろな京大出身者がいるんだな。

 

youtubeで、くじ引きに本当に当たりは入っているのか?という検証をしている動画を見た。何十万という額をつぎ込み、くじを全て買い取る。そして、くじを全て開封し1等のプレステや任天堂スイッチは入っているのかという内容だった。

好きだね、こういうの。どこからそのお金を持ってきたのか気になるが。自分も参戦したい。