slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

5/3のダイアリー

今日は久しぶりのバイト。

年末年始に働いた以来だったような気がする。

 

今までは、しばらく休んだ後シフトの時の周りの反応は「どうしたの?」という感じだが、今日は何も言われなかった。呆れているのか、いつものことと割り切ったのか、わからない。就活大変だからね。

 

決して話をしたくない店員2人(パートのババア)とシフトがかぶった。ただ、特に話しかけられなかった。これはいいことだ。おそらく、就職活動ができることが羨ましいのだろう。今までは「早くやれよ」みたいな感じで偉そうだったが、今日は不気味なくらいおとなしかった。

 

周りからどう思われていようが関係ない。