slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

5/14のダイアリー

朝起きてドキっつ。

 

7時15分。

あれ?昨日は6時40分のバスに乗った。

今日は自衛隊試験二日目。集合時間・集合場所は昨日と同じ。

 

やばいじゃん。

 

今日は晴れているので、自転車で千里中央まで行ける。さらに、天王寺駅から会場までの道は昨日でわかっている分迷わない。

昨日と違うところだ。

 

急いでいたため、上はアディダスのジャージ、下はプーマのジャージという非常に恥ずかしい格好で出かけた。

 

なんとか会場に着き、自衛隊入隊の適性検査を受けた。

 

終わった後、一人で行きやすいとネットで見つけた天王寺の焼肉屋さんに行った。

久しぶりだね。ただ、焼き加減が難しい。ちょっと肉が赤かったけど。美味しかった。