slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

8/14のダイアリー

昨日の就寝時刻が遅かったこともあり、今日は12時に起きた。

たまるだけ溜まった洗濯物を済ませ、大学へ。

 

夏のうちにやろうと思っていた電子工作が全く進まない。

 

今日はPICというマイコンの動作確認を行った。

最後にやってから2年は経っている。

 

PIC KIT3という書き込み装置がホコリがかぶっていた。

2年前と同じパソコン、同じ書き込み装置なのに動かない。

 

トラブル解決に2時間ほどかけ、解決しなかったので、別の方法でやることに。

 

今日は日付が変わる前に大学を出発。