slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

9/6のダイアリー

今日は、夜8時からバイトして、モス行って、帰る。

 

塾講師のバイトをしているが、教えている子が賢くなってきた。

いいよー。

 

モスは、客として千里中央の店に行くのである。

さすがに以前働いていた小野原の店舗にはいかない。

 

モスにて。スマホでやるアンケートで、回答したらポテトがもらえるというやつをやっていた。スマホでアンケートに回答し、番号が出てくるのでそれを引き換えに行く。

 

スマホが悪いのか、自分の操作が悪いのか、番号が出なかった。

店員に、「回答したのに番号が出ない」と文句を言おうかどうしようか迷ったが、そこまでエネルギーがなかった。

 

家に帰り、「家ついて行っていいですか?」を録画していた分を見た。

10代に妊娠して、とか21で結婚して、離婚したとか、そんな人ばっかりじゃん。

自分って全く出会いがないね。