slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

9/13のダイアリー

大学内を歩いていた時、鳥の糞がすぐ目の前に落ちた。

セーフ。

 

ABCラジオのよなよな水曜日が、今日は特に面白かった。

 

電話のコーナーでリスナーさんがすごく緊張してるのが伝わってきた。

わかる。すごい緊張する。(自分も緊張しましたから。笑)

 

さてさて、ひとり旅を計画してまして、

レンタカーを借りて、伊勢神宮

なぜ伊勢神宮か。縁結びパワースポットだからだ!

 

大阪府箕面市の小野原に自宅。

名阪国道を経由していく予定でいる!

 

本当は、名神からの新名神と行きたいところだが、お金の節約をする。

名阪国道で事故りませんように!(特に、「Ωカーブ」というニックネームがついている天理付近が怖い。)