slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

9/16のダイアリー

セブンイレブンの店員さんについて。

 

丸から5個入りを頼んだ。

保温ケースから出すとき、唐揚げに店員の指が当たってるんだよね。

その指はさっきまで他のお客さんのコインとか触ってたんじゃないの?

汚い。

 

帰ってから食べるとき、指が当たった可能性のある場所を避けるようにして食べた。

 

プリンターのインクを補充した。

新品を買うと高いので、インクのタンクに針で穴を開け、そこにインクを流し込んでいくタイプのやつだ。

手が汚れた。

 

 

明日は、バイトの面接だが、台風が直撃する。

行きたくない。

しかも、卒業するまで間もないので、まず落ちるだろう。