slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

9/17のダイアリー

近くの100円ショップの面接に行った。

なんとなくだけど、ここでは働きたくない。

長期ではなく短期なので、落ちるだろう。もし受かっても、辞退しようかと思う。

台風が心配だったが、穏やかな天気だった。

 

FM802のROCK KIDS 802 FRIDAYを聞いていた。(タイムフリー)

鬼頭由芽さんが30歳か。

美人なのになぁ。ミソジ、ということで誕生日プレゼントには味噌をいっぱいもらったらしい。結婚しているのかな?

 

ラジオの、リスナーからのメッセージ

 

17歳男子「今日、FM802の帽子をかぶって大阪環状線に乗っていたら、同じ車両の女の人が、こっち見て笑ってきました。」

 

そのメッセージが読まれた後で、

 

21歳女子「大阪環状線でニヤついていたの私です!私もFM好きなので、話しかけようかと思いましたが、すっぴんだったので、度胸がありませんでした。」

 

同じ番組が好き、っていうのはカップルになる上で大事なことだろう。

自分も今婚活をしているので、なんとなく、その大切さはわかる。

自分と同じ趣味を持っている女の人はいるのだろうか。