slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

9/23のダイアリー

20日のひとり旅で、右足がとても疲れた。

あの日は、朝8時に千里中央を出発して、伊勢神宮についたのは3時少し前ぐらいだった。

 

せめて行きだけでも、高速使えばよかった。

例えば摂津北から天理を使えば、9時半には天理を通過できたはずだ。

(高速を使わずに行ったので天理を11時に通過)

 

伊勢神宮では、お店がほとんど閉まってしまい、あんまり雰囲気がなかった。

楽しそうな大学生の集団?とか、カップルとか、まぁ見たくないものだらけだ。

 

そのあと夫婦岩にいった。

結婚願望の強い自分としては外せないよね。

 

針でレギュラー1リットル120円というガソリンスタンドがあったから、迷わず入れた。

一人で給油するのも初めて。本当に初めてのことが多くて、楽しい。

 

大阪のブロンコビリーが深夜11時半だった。

ブロンコビリーから帰るときは、右足が疲れすぎて、事故を起こすんじゃないか、と少し怖かった。

 

でも、伊勢神宮夫婦岩の両方で、しっかり、

「お嫁さんもらえますように。株でもうかりますように」

とお願いしておいたので、叶うといいな。

 

今回、レンタルしたのはトヨタのパッソ。

車線はみ出しを教えてくれたり、アイドリングストップしたり、実家の車にはない機能が満載で、運転しやすさは素晴らしい。