slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

10/11のダイアリー

まずは告知。

 

今、焦ってる、困ってる、不安を抱えている就活生の方はいないですか?

こんなイベントがあります。

大阪の方は是非。

https://goo.gl/w7uGVW

私も参加しますのでどうぞ。

 

 

 

ったく、あの東名で殺人事件を起こした男には呆れるね。

ナイフで人を殺せば殺人罪、車で人を殺せば殺人罪にならない。不思議だ。

「煽られて、怖くなって止まった。」と言っているが、追い越し車線でよく止まったな。時速100キロの車(追い越し車線だから実際のところ、もっと速いだろう)がビュンビュンくる中で、「煽られて止まった」とはどんな頭してるんだよ。

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6257047

(一定期間が過ぎると、URLは無効になる可能性があります。)