slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

10/21,22のダイアリー

21:

梅田に行き、就活支援サークル(内定者チーム)の記念すべき第1回イベント。

100人の会議室を押さえて、参加者5人と言う、すごく寂しいイベントとなった。

雨もあってか、当日キャンセルもあった結果、5人になってしまった。

我々内定者チームと就活生の座談会という形式だ。

初めてということであまり上手にしゃべれなかったな。

就活とは何か、どんなことがあるのか、全くわからないという人を相手に、どうすれば上手に伝わるか。課題が残った。

 

グランフロントのギャップに行き、服を買った。

配られた袋に入れてレジに行くと20%オフ

セールで定価の40パーセントオフ

これがダブルで使えるという。キチガイとしか思えないセールをやっていた。

 

22

台風がすごい。

洗濯をして、お昼はほっともっとで済ませた。

夕方にまたマンションの火災警報器が鳴った。うるさかった。

 

近所のコロッケ屋さんまで行こうとしたが、あまりにも風が強いので断念。

外出しない方が賢明だ。