slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

10/30のダイアリー

昨日書き忘れたが、天皇賞(競馬)を見ていた。

 

キタサンブラック宝塚記念で9着だったので、今回はサトノクラウンが勝つのではないかと思っていた。

サトノクラウンのミルコデムーロ騎手は菊花賞でも勝っていたので、この勢いでいくだろう、と信じていた。ただ、馬券は買わなかった。

 

結果は、キタサンが1着、サトノクラウン2着。

僅差だったが、馬券買ってなくてよかった。

 

今日は、大学、ユニクロUFJ、大学の床屋という、移動が多い1日だった。

 

UFJの窓口で、担当の女の人がめっちゃ美人だった。

思わず緊張してしまう。

 

床屋も待たされることなく、すんなり終わった。

 

1回生の時から一緒で、研究室配属が違うためしばらく話さなくなっていた人と食堂で会った。

そして大学の後で行ったスーパーでは実験の班が一緒だった人と会った。

 

なんか昔の人とよく会ったなぁ。