slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/8のダイアリー

今日は、朝、白菜を切ってキムチ鍋の素を使って煮込んだ。

 

朝、何か包丁を使って作るというのは今までないことで、頑張った。

さらに、洗い物、洗濯などを済ませてから大学に来た。

 

洗い物も普段は夜にまとめてやるので昼間にやるのは珍しい。

 

生まれてから今までのいいことを思い出そう。

 

 

入ったばかりの家電のバイト先で責任者から、「仕事ができると評判ですよ」と言ってもらえた。

 

高校の時、数学のプリント見せてあげたら「ありがとう」とお菓子のトッポをくれた。

 

今まで嫌なことばかりだった飲食店バイト先から誕生日に、アンケートで「親切にしていただきました」とお客さんに書いてもらえた。

 

こんなところかな。