slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/12のダイアリー

twitter:

@FirstCareerSup

 

セミナー予約ページ:

http://job.mynavi.jp/cs/osa/fcs/

お待ちしています!

=============

 

今日はお昼にお寿司を食べた。

 

本当は昨日の晩に食べたかったのだが、混んでいたので諦めた。

手元の紙に、3種類を書いて、店員さんに渡す。2種類来た。おかしいなぁ、つぶ貝と書いてあったはずなのに、なかなか来ない。つぶ貝忘れちゃったのかな...まぁ、怒るほどのことではないので、次の3種類に、またつぶ貝を入れた。

 

後でつぶ貝が2皿きた。

 

こういう時って、店員さんも確認をすべきなのでは?

「先ほどの注文でつぶ貝ありましたけれども、2皿ということでよろしいでしょうか?」

とか。

 

まぁ、つぶ貝好きだからいいけど。