slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/17のダイアリー

深夜、よなよなを聞き終わった後、テニスの錦織vsマリーの試合を見て夜更かししてしまった。

一つのゲームでダブルフォルトを2回以上してしまうとやっぱりダメだね。

どうしても相手に勢いがついてしまう。

「このゲームをブレイクしよう。」

という気にさせてしまう。

錦織が「勢い」に乗れず、なんか本来の力を発揮できていない感じがした。

 

日経平均はやたら上がりすぎているように感じるが。

いくつまで上がるんだろうね。

自分は、「上値抵抗線」の見えない銘柄は買うのをためらう。

良くない癖なのだろうか、でも「この後本当に上がるのか?」という疑いを持ってしまう。しかし、そういう銘柄が次の日「買っておけばよかった。」と思うほど急伸している。かといってじゃあその日に買おう、という気は起きない。もう次の日は落ちるのではないか、と思ってしまう。ところが、さらに次の日も上がっている。

 

今日は関西電力原子力事業部の方と話した。

学生が職場を見学をするにはやはり、インターンに参加しなければいけないそうだ。

しかし、何日も縛られるのは嫌なんだよね。

迷い中。