読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

12/27のダイアリー

もう、変なこと考えるのはやめよう。

どうせ当たらないのだ。

 

今日はバイトしてた。

人数少ない上にお客さんは多いという嫌なヤツでしたよ。

ただ、メンバーに1番嫌いなあの人はいなかった(2番目に嫌いなババアはいたが)ことはまだ救いだろう。

 

なぜ嫌いなのか、それはまた機会があれば書くことにして、今日の昼ピーク時間帯はパートのオバさんと大学生2人(自分含めて)という構成。男は自分のみ。

 

お釣りで100円玉を渡すべきところを10円玉を渡してしまったり、(お客さんに「あれ?」と言われて気がついた)おもちゃ(ワイワイバーガーセット)を本当はレジで会計が済んだ時に渡すのに、うっかりしたということはあったものの、オーダーミスなどはなく順調に進んだ。

 

TSRからカレンダーが送られてきたので台所にセット。

かっこいいね!

TSRというのはテクニカル・スポーツ・レーシングの略で、バイクのお店だ。

鈴鹿8時間耐久ロードレースにも出場していて、TSRのオンラインショップで買い物をすると年末にカレンダーが送られてくる。

鈴鹿8時間耐久ロードレースというのは、毎年7月の最後の日曜日に鈴鹿サーキットで開催される、2人または3人が1チームになって1台のバイクに交代で乗って8時間走るレースのことだ。

今年はスウェットとTシャツを買っていた。

 

キミスカ(就職支援サイト)からスカウトが来ていたので返信したり。