読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

1/6のダイアリー

今日は大学へ。年が明けての初授業。

3限の電気システム制御が、別の週で休講となるため、その埋め合わせとして4限まで2コマ連続であった。ここ最近は授業が退屈で、就活のイベントが楽しい。

 

21時からの鬼頭さんのFM802のROCK KIDS 802 FRIDAYを聞いている。

 

別のリスナーさんの投稿で、「地下鉄のホームの匂いが好きで、長堀鶴見緑地線はあまり好きではないが、御堂筋線が最高!」というのが面白かった。

ちょっと独特の匂いあるよね、工場とはまたちょっと違った、鼻を刺すにおい。

あれが好きなの?

 

ここには初めて書くかもしれないが、1週間のうち4日ぐらいの頻度で、「足つぼマッサージ」をずっとやっている。かれこれ4年間ぐらい。足つぼの本も買ってある。

お風呂の前にお湯を500mLほど沸かし、冷ます。お風呂から上がり、体を拭いた後で足の裏を棒で押していく。終わった後に冷ましておいたお湯を飲む。

本によると、足つぼマッサージでガンも治るらしい。でも自分の場合これといって体調が優れるわけではなく、崩れる時は崩れる。足つぼの効果はあるのだろうか。今、前例がないほどものすごい便秘になっている。

明日には出ますように。