slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

2/22のダイアリー

今日はゆっくり起きた。今までテスト、エントリーシート、東京、さらに説明会と、立て続けにイベントがあった。ゆっくり起きられたのは嬉しい。

 

ただ、ここ一週間ぐらいサボっていたことがある。

もちろんこのブログの更新もまともにできていないが、毎日大量に送られてくるメールの処理がある。イベントの案内がほとんどだ。行く気の起きるイベント、起きないイベント、そもそも日程や場所の関係で行けないイベントを分類し、処分していく。

 

男子限定とかのイベントはいかないね(笑)

 

コンビニのハムカツにはまってしまった。

あれは好き。