slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

3/16のダイアリー

今日は7時に起きて8時に出発。歩いて北千里駅へ。

 

梅田まで行き、スカイビルでDMG森精機の説明会へ。

内容はさておき、必ず年1回は海外へ行かなければいけないらしい。

それに加え、3ヵ月に1回は国内出張がある。

 

そんなめんどくさいことしてられるか!

拒否!!!!!

あのなぁ、そんなこと好むやつが多くいるとでも思ってるのか?

 

DMGの説明会は、東京、名古屋、大阪でしか開催されない。

遠方からの人は大変だろう。普通の就活バッグに加えてリュックのようなものを持っている人が多かった。

 

梅田駅はこの人おそらく就活だろうな、っていう人たくさんいた。

たこ焼きを食べた。出来立てではない。美味しく感じなかった。

 

自宅に帰り、オークマのESが入った封筒を郵便局へ持って行った。