slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

3/31のダイアリー

さてさて、今日は3月最後ですか。

あと1年で待ちに待った卒業!

(もちろん、大学から認められれば、という条件があることを忘れてはいけない。)

 

こんなに大学生活が苦痛だとは思っていなかった。授業とレポートに追われ、レポートを出せば教授にぶつくさ文句を言われて再提出。でも、あと1年で終わるのだ!ってまぁ、こんな大学生も珍しいだろう。

 

今日は4月からのスケジュールを確認。明日は早朝からテストが。さらにある企業の適性検査をPCで受験。長いし、くだらない質問ばかりだ。なんに使うんだろうね、あんな試験の結果。

雨が降っていたため、遠くにはいけない。自転車が使えないのだ。

お昼は冷凍うどんとお肉でなんとか切り抜けたが、夕ご飯はどうしようもない。薬局へ焼きそばの麺とウインナーを買いに行った。2晩続けて焼きそばとなった。