slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

8/19のダイアリー

甲子園で大阪桐蔭が9回2アウトから2点失い逆転負けをしたそうだ。

 

大阪桐蔭の生徒であろうか、スタンドで泣いている女の子が映っていた。

かわいいね。野球部が努力してきたことを知ってるんだろうな。

 

自分が阪大に受かった時、予備校のチューターの1学年上の女子の先輩が泣いて喜んでくれた。苦労をちゃんと見ててくれたんだよね。

 

話は変わって、今日はお祝いだ!

お盆の間、深夜まで作っていた電子工作のバーベルカウンタがついに完成した。

ヤッホー!

f:id:slipstreamboy:20170819213944j:plain

 

 

何回ベンチプレスをしたかわかる。

 

写真には映っていないが、赤外線式の通過センサーを使っている。