slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

8/26のダイアリー

婚活パーティーの、「爽やかな男性限定」っていうのはどういう意味なんだろうね。

男としては、行きづらいよ。自分が他人から見て、爽やかなのかどうか。

知り合いに聞くわけにもいかないし。

気を使って「爽やかじゃない?」と言ってくれるかもしれないし、直球で「いや、あんたは爽やかじゃない。」と言われてしまうかもしれない。

 

今日は、陽が沈んでから、自転車で江坂駅まで行ってみた。

今まで、梅田方面に出るとき、千里中央まで自転車で行って、そこから北大阪急行に乗るのだ。

江坂駅までが、もし自転車で行ける距離ならば、交通費はその分安く済む。

江坂駅までは、約40分。

御堂筋沿いなので、特に迷うこともなかった。

 

江坂駅周辺は、夜遅くても賑やかだね。

カップルとか。(あぁ、見たくない!)