slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

9/9のダイアリー

今日は8月までバイトしていた、ヤマダ電機に制服を返しに行った。

 

行く前に、ちょっと高級な2種類、飴を計800円ぐらいで買って行った。

 

顔を知っている人が働いている。

そーっと裏に入っていくと、自分に対してすごく親切にしてくれたおばさんが作業をしていた。

「制服と、ロッカーキーと名札が入ってます。これ、皆さんで召し上がってください。」

と渡した。

「ありがとう」

と言って受け取ってくれた。

 

モスをやめるときは菓子折りとか持って行かなかったので(不満があって辞めたため)、辞めたバイト先に菓子折りを持っていくというのは少し憧れていた。

 

みんなで食べてくれたかな。