slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

11/15のダイアリー

今日は15時から神戸に向かった。

 

北千里→十三→花隈

というルートだ。

 

神戸には行ったことがなかった。

なかなか面白そうな店が多いじゃないか!

 

バイトの面接をして、「あんかけ亭光」の場所だけ確認した。

この店は、名前をラジオで聞いたことがあったが、神戸になかなか行く機会がなく、いけなかった。

21時開店という珍しい営業時間なので、今日はスルーしたが、今度行こう。

あんかけ亭光の近くのラーメン屋さんに入った。

 

あたりは酔っ払いで溢れていた。

 

帰りに、就活で知り合った女子によく似た人を電車で発見。

ただ、意識してこちらを見ないようにしているのか、と思うぐらいの人を寄せ付けない雰囲気を出していたので、話しかけるのはやめた。

嫌われてるのか?自覚がないけどね!