slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

9/15のダイアリー

塾のバイトをした。

 

着いて、財布を忘れたことに気づいた。

道の途中で落としていたら、大変だ。クレジットカードが含まれている。

家での過ごし方を思い出す。

 

お札を補充した。

カバンにしまった記憶がない!

家にありそうだ、ということで一安心。

筆箱の中に、緊急用の小銭を入れている。

塾のバイトの後の、モスバーガーを楽しみにしているが、それほどの金額を持ち合わせているかどうか。

 

ジュース代ぐらいしか入っていなかった気がしたが、千円入っていた。

こんなに入れてたっけ?と思ったが、とりあえずよし。

 

担当の子も、着々と成長している。

学年的には自分より一学年下になるが、高卒認定試験に向けて頑張っている。