slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

8/30のダイアリー

スターいただき、ありがとうございます。

 

今日は、洗濯、機種変、塾のバイト

という仕事がある。

 

朝9時に起きた。

株を見た。ナブデスコが上がって、しっかり儲かった。今日は陰線だったので、利食いをした。2万ぐらい。

今までロスカットが多かったので、久々の利食いとなった。

そばを作った。ネチョネチョして、クソまずかった。

 

ここで、寝てしまった。

起きたら15時。

 

機種変が、バイトの時間が迫ってきたので、できなくなてしまった。

寝すぎたなぁ。

 

バイトは、先週に発熱して休んだので、「ごめんねー」と謝っておいた。

 

この前作ったバーベルカウンターが壊れた。

壊れている箇所は特定できたものの、修理に半田付けが必要なので、面倒なのだ。