slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

10/5のダイアリー

ラジコのタイムフリーで、ABCラジオの、北村アナウンサー、上沼さんが出演している番組を聞いた。

上沼さんが、初めて買った車(5万円の中古車)の話をしていた。

ハンドルを右に傾けてないとまっすぐ走らない車だったらしい。そのあと、中古で45万の車を買ったのだが、以前の車の影響で、まっすぐ走る時でもハンドルを右に傾けるクセが上沼さんにはついていたそうだ。その車はきちんと右向きに走っていくので、驚いたって。

 

 

 

今日聞いたやつではなかったが、北村さんが、一人で梅田スカイビルの展望台に行った話をしていたことを思い出した。

一人でいて一番寂しい時は、食事の時だ、と上沼さんが言っていた。

 

わかるんだよな。ひとり身は。(自分)